こんにちはキラキラ
アクセス&読者登録ありがとうございますウインク

GW3泊4日ディズニー旅行最終日の続きです。

朝はアーリーでランドへインした後一旦ミラコスタのお部屋へ戻り、10時にPSしていましたホライズンベイレストランへ向かいました。

娘は起きた時に軽く食べさせていましたが私は何も食べていなかったので腹ペコですアセアセ

お腹空きすぎてまたもや写真撮るの忘れましたがメインはシーフードのコンビネーションをチョイスしました。
(そろそろホライズンのメニューも飽きてきたな〜チーン)

まず来てくれたのはミニーちゃんラブラブ


ミニーちゃんからチュ〜ちゅーちゅーちゅーっとしてもらいピンクハートピンクハートピンクハート


恥ずかしいわ〜ラブラブ
ってなってるミニーちゃんも激かわでしたデレデレデレデレ

最後はタッチしてバイバーイ照れバイバイ



この日ミニーちゃんについてるキャストの方がたくさんフォトキーをしてくれかわいい瞬間をたくさん撮ってくれましたOK

30代半ばのニヤニヤしたおばさんも一緒にフォトキーして下さってましたが見るに耐えられない笑アセアセ

次はミッキーハートハートハート

キャストの方が「ぬいぐるみのお顔をこっちに向けて〜ウインク」と言ってくれましまが娘はなぜか断固拒否笑い泣き


それからミッキーにはiPhoneにサインもお願いしましたキラキラ

いつもiPhoneのカバーにしてもらってたのですが、旅行中にすでに消えてしまうんですよねアセアセ

ですのでiPhone本体にお願いしてみました!

最初iPhone本体ってサインしてくれるのかな〜?と思いキャストの方にたずねた所、
「もし不具合等や問題があっても自己責任でよければキャラクターは本体にサインくれますよ〜ニコニコ
と仰られましたので遠慮なくミッキーにサインをお願いしましたOK


1ヶ月たって多少擦れてきましたがこれでしばらく消えないぞ〜デレデレデレデレ

ミッキーに、iPhone本体にサインしてもらってもいい??
と聞くと
「もっちろーんグッキラキラ
とサラサラ〜っと書いてくれましたルンルン



そして最後はプルートイエローハートイエローハートイエローハート


バースデーシールに気づいてくれおめでとうを言ってもらった後仲良く手を繋いでパチリ乙女のトキメキ

そしてプルートにバイバイすると時間は10時40分。
制限時間の11時までは少しあまりましたが11時半からのファッショナブルイースターをお部屋から観る為退出。

外に出るとかなり風も強くどんよりくもりで今にも降りそうでしたガーンアセアセ

ドキドキしながらミラコスタまで戻りましたアセアセ

続くあしあとあしあと