こんばんは。アクセスありがとうございますニコニコ

だらだら書いてきたGW旅行日記ですがやっと最終日です。

結構疲れがでてきておりましたが、なんせこの日はハーバービューのお部屋真顔

5時過ぎには自然と目が覚めてしまい窓の外をずーっと眺めてました。



朝練の様子やトラックが走っているのを眺めながらお化粧したり荷物を纏めます。

たまにものすごい勢いでママチャリこいでるキャストの方もいらっしゃいましたね笑




最終日までの3日間はわりとのんびりパーク内をぶらぶらするだけでしたが、最終日はかなり予定を詰め込みましたアセアセ

PSがホライズンベイのキャラダイにルアウ&ファン、ファッショナブルイースターの鑑賞にランドとシーを行ったり来たりしておりましたもやもや


まず8時半にハッピー15エントリーでランドへインし、スタンバイでイッツアスモールワールドに乗る為7時50分頃お部屋を出発!
(この日は連休明け平日で9時開園でした)

8時頃リゾートラインに乗りランドへ!



「35周年のミッキー一緒っ!!」と喜ぶ娘ピンクハート
今回の旅行中は肌身離さず35周年のミッキーと一緒でしたウインク

そして開園30分前に一部エリアまで入園し、8時50分にはイッツアスモールワールドのスタンバイ列に並びました。

この日は午後から雨予報でしたのでかなりどんよりしてますアセアセアセアセ
今にも降りだしそうです雨雨雨


この後のファッショナブルイースターが無事行われるか気が気じゃありませんでした滝汗滝汗


娘は事前にテレビのディズニー特集等でリニューアルしたスモールワールドを見ていましたので旅行前からずっと乗りたい!!と言っておりました。

ですがGW中はスタンバイ列もかなりのびておりレストランのPSの都合だったり友人とシーへインしたり中々乗る事ができなかったんですね。

最終日にしてやっと乗る事ができたのでそれはそれは大はしゃぎ爆笑爆笑

子どもの喜ぶ姿を見るとやっぱり連れてきてよかったなと思う瞬間ですね!

諭吉がかなり飛んでいきましたがねゲロー


大興奮キラキラキラキラ

急ぎたい所でしたが、ミッキーとミニーを発見しパシャっとルンルン




乗車後は急いでミラコスタのお部屋へ戻ります!!

時間的に厳しいのは重々分かっておりましたが、
あわよくばちょっとでもいいから部屋からハピエストセレブレーションオンザシーが見たい!!と思い早歩きでベビーカーを押します!!

9時5分にスモールワールド乗車→9時半にハピエストセレブレーションオンザシーなのでかなり厳しいですよね笑笑い泣き

急いでむかいましたが、ランドステーションのホームに着くと目の前でドアが閉まり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結局部屋に到着したのは9時38分アセアセ
ミッキー達がバイバーイバイバイバイバイとしてる所でした笑

まぁ見れればラッキー音符位と思ってはいましたが、あのランドステーションで1本早いのに乗れていたらちょっとでも見れたかもゲッソリ

かなりの競歩で来たのでグッタリ滝汗でしたが、この後10時にホライズンベイのPSをしていましのですぐにお部屋を出発しましたDASH!DASH!DASH!

続くあしあとあしあと