GW旅行3日目の続きです。

1日目と2日目はアンバサダーホテル泊でしたがこの日はミラコスタにお泊まりしました。

宿泊日の1ヶ月前まではアンバサダーホテル3連泊で予約していたのですが、暇な時に予約サイトを見ているとスーペリアのハーバービューに空きが!

2日目、3日目はミッキーマウスルームで予約してましたが、ファッショナブルイースターをゆっくり見たかったのでポチッとしてしまいましたアセアセ

ミッキーマウスルームの方が2万円程安かったので迷いましたがあまり長い時間迷っているとすぐ埋まってしまいますので慌てて変更びっくり

その後テラスやバルコニー、ハーバールームも空きを見つけましたが見なかった事に笑い泣き
やはり直前になるとちょこちょこ空きはでるんですね!

ピアッツァビューのテラスやハーバールームはしばらく空室になってましたが、ハーバービューのテラスやバルコニーはやはり一瞬で埋まりますねアセアセ

前置きが長くなりましたが、この日はポルトパラディーゾサイド スーペリアルーム ハーバービュー2階の2363号室のお部屋でしたウインク

こちらは朝の練習風景ですがハーバー近いっ!!!!




2階なのでかなり近いですびっくり

歩いてるゲストの方とかなり目があいます爆笑アセアセ


こちらは夜景です!

ミッキー広場は斜め後ろから見る感じなので見切れてしまいますね。



あいにくチェックイン後のファッショナブルイースターとファンタズミックは強風の為中止でしたえーん

ショーはキャンセルでしたので友人とゆっくり食事をしたりアトラクションに乗ったりパークを楽しみましたキラキラ

夕食はカナレットでナイフとフォーク
昼もベッラヴィスタでイタリアンでしたが夜もまたイタリアン笑
またまたたらふく食べてしまいましたニヒヒ



グラタンがとっても美味しかったです酔っ払い

友人と娘がバースデーシールを貼っていたのを気づいて下さり、ホイップでお祝いをしてくれましたルンルン

ミッキーシェイプでかわいいピンクハート

その後閉園近くまで遊び、娘は即爆睡zzzzzzzzz



ディズニー旅行も3日目ですのでそりゃ疲れますよねアセアセ

ですが翌日は最終日!
4日目にして一番予定を詰め込みましたアセアセ
アーリーでランドイン→シーへイン→またランドイン→シーへ!
基本のんびりな我が家にはかなりハードスケジュールになりました笑い泣き

続くあしあとあしあと