GW3泊4日ディズニー旅行3日目です。

2日間お世話になったアンバサダーホテルをチェックアウトします。


そういえば、この日の朝食は前日がミッキールームでしたのでハイピリオンラウンジだったのですが太巻きがなくなったんですねアセアセ

キャストの方に伺いましが、太巻きは終了しましたとの事びっくり
太巻き好きだったのになぁガーン
お写真撮り忘れましたが、かわりにトルティーヤが置いてありました!

たくさん食べてこの日は友人と合流してシーへルンルン

3日目はホテルミラコスタ泊でしたので、荷物はホテル間移動できる為お部屋に置いたまま出発しました。

9時半に友人と合流しタートルトークへ行ったり食べ歩きしたりルンルン
我が家3日目にして初アトラクションでした笑

ブラブラしてるとデールのフリグリに遭遇キラキラ


ミッキー像も撮ってみたり星


9時半集合のランチのPS が11時50分でしたので、午前中はあまり奥地までは行かずお買い物したりブラブラしたりしてましたニコニコ

そうこうしているとPS の時間になりましてので、
予約していましたベッラヴィスタラウンジへキラキラ

もう終わってしまいましたが、イースターのコースを頂きましたナイフとフォーク


お腹が空きすぎてメイン撮り忘れました笑い泣き


娘はミッキープレート星


ミッキープレートかなりボリューム満点です!
デザートはパンナコッタキラキラ
ミッキーのラングドシャがかわいいですねおねがい


娘と友人の誕生日が近かったのでセレブレーションセットもお願いしていました。


サイドにはミラコスタのラングドシャも乙女のトキメキ



バースデーソングをキャストの方と一緒に歌いルンルン
記念撮影をして頂きましたおねがい

お写真の台紙はイースターでした!

裏はミラコスタのロゴ入りキラキラ


食後はビッグバンドビートを鑑賞したりアトラクションに乗ったりルンルン

16時頃一旦友人と別行動しミラコスタのチェックインへキラキラ

夕方のファッショナブルイースターを楽しみにしていたのですが、この日はかなり強風の為中止アセアセ
夜のファンタズミックも花火ももちろん中止になりました笑い泣き笑い泣き
せっかく部屋がハーバービューだったのにゲローゲロー

翌日はこの時点で雨予報滝汗
せっかくのミラコスタでしたが少しどんよりした気持ちでチェックインへむかいました笑アセアセ

続くあしあとあしあと