もう1ヶ月以上前になりますがGW3泊4日ディズニー旅行の2日目夜です。

3泊4日の我が家1番のメインイベント!!
マイアニバーサリーストーリーですピンクハート

この日は19時30分の予約でした。

今までマイアニバーサリーストーリーは平日の利用しかしたことなく、あまり小さなお子様連れを見かけなかったのですがやはりGWだからかファミリー層もちらほら見かけましたニコニコ

平日はわりと落ち着いた雰囲気なので子どもがうるさくしないかいつもヒヤヒヤ滝汗しておりましたが、この日はお子様が何人かいらっしゃってまた平日とは違った雰囲気でしたね!

お席に案内されるとストーリーブックが用意されていましたキラキラ


最後にでてくるデザートのパフェの材料を選んだ後お祝いの乾杯ですウインク


私はワインは苦手なのでノンアルコールのふじりんごジュースにしましたトロピカルカクテル


その後前菜、スープ、お魚、お肉と運ばれてきました。
娘はお子様カレーOK



お肉料理が運ばれてきた辺りからだんだんソワソワしてきますデレデレ
そしてお肉料理を食べ終え待っていると〜

招待状がラブラブ

スペシャルルームへ移動し、そして〜〜キラキラキラキラ



パティシエ登場です酔っ払い酔っ払い酔っ払い


娘はたくさんギューッとしたりチューちゅーをしてもらい大喜びルンルン

娘よ羨ましすぎるぞチーンチーンもやもや

しかし今回は娘の誕生日のお祝いですので母はビデオ撮影に徹します笑い泣き


選んだパフェの材料を一緒に確認していきますOK



後ろ姿もかわいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い






材料の確認が終わると招待状にサインをもらいます音符




サインをもらった後は、カメラマンさん1枚とお手持ち1枚でお写真を撮りますウインク

そしてミッキーとバイバイした後、お席に戻りパティシエが作ってくれたパフェの前でまたカメラマンさんが写真撮影をキラキラ

コースのデザート+パフェなのでかなりお腹いっぱいになります滝汗



ミッキーとのグリの時間は10分程度ですがとっっても濃い時間でしたウインクウインク

そういえばマイアニは9月1日〜11月30日はランチタイムも提供するとの事でしたね!

早速10月のランチタイムの時間に予約をしてみました。
ランチタイムは13時45分と14時30分の枠しかなく、少し遅めのお昼になりますね!

その前にお盆にもマイアニを予約していますのでせっせと働きたいと思いますアセアセ