先日チョコエッグからツムツムの新作が発売になりましたね!

今回はいろいろなお仕事のコスチューム姿ですラブラブ



全部で13種類+シークレットが入っていますおねがい

今週スーパーで買い物に行く度に1つずつ買ってみましたルンルン

私はミッキー、娘はパティシエミニーが欲しいようですニヤリ

我が家にやってきたのは〜

じゃん!!


ミキミニは出ずアセアセアセアセ

船乗りデール、ナースデイジー、画家ドナルド、シェフドナルド×2

今回ミキミニで4種類あるから出るかな〜と思いましたが残念笑い泣き


でもどれもとってもかわいいですねピンクハート
ミキミニでるまでコツコツ頑張ります笑アセアセ