GW3泊4日ディズニー旅行2日目の続きです。

昼食にシェフミッキーへ行き、その後アンバサダーラウンジへキラキラ

この日はミッキーマウスルームへお泊まりです

前日がスタンダードルーム泊で昨日の内にチェックインは済ませておりましたのでルームキーを受け取りに6階のラウンジへむかいます!

14時頃ラウンジへ行きましたが、もうお部屋の用意ができているとの事でした。
他にゲストの方は1組だけでしたので1杯だけお飲物を頂いてからお部屋へむかいました!

この日のお部屋は6022の3名部屋です星


壁紙もミッキーラブラブラブ


キャラクタールームなのでポーチがあります乙女のトキメキ乙女のトキメキ
シャンプー等は35周年デザインですねおねがい


この日の夕食はエンパイアグリルのマイアニバーサリーストーリーで19時30分の予約をしていました。

娘はまだ3歳(行った日はまだ2歳でしたが)なので、本当はもう少し早い時間帯がよかったのですが、結局19時30分と20時30分のキャンセルしか見つけられませんでした。

ですので19時30分から2時間もつようにしっかりお昼寝をしてもらいましたOK

15時頃から17時半過ぎまでお昼寝をし私もお化粧直しを笑ニヒヒ
マイアニのミッキーはやはり特別ですので母もソワソワしますデレデレデレデレデレデレ

マイアニの予約まで少し時間がありましまのでアンバサダーラウンジに寄って一杯頂きました赤ワインキラキラ



娘はアップルジュースで、私は季節のノンアルコールカクテルのプリティーミニーを頂きましたキラキラ


ストロベリーのカルピスソーダって感じで美味しく頂きましたルンルン

1杯飲んだ後はいよいよマイアニバーサリーストーリーへ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

続くあしあとあしあと