GW3泊4日の2日目です。

朝食を食べ終わった後は一旦お部屋へ戻り荷物をまとめます。
この日はお部屋替えでしたのでお部屋の1箇所に荷物をまとめておき、1階のフロントにルームキーを返却しますOK
この日はミッキーマウスルームに宿泊でしたので新しいキーの受け取りは6階のアンバサダーラウンジまで来て下さいとの事でしたニコニコ

そしてリゾートクルーザーにのりランドへインルンルンルンルン

まずベビーカーを2日間レンタルし、むかったのは〜
アイスクリームコーン!!





これがかなり気になってたので今回はこれを絶対食べる!!と決めていましたピンクハート



さっきブッフェを食べたばかりですけどねニヒヒニヒヒ

並んでるかな〜と思いましたが2組位しか待っておらず5分程で購入できましたOK

デイジーのソフトクリームと迷いましたがドナルドのチョコナッツバニラアイスに乙女のトキメキ

 ほとんど娘に食べられてしまいましたがいろんな食感が楽しめておいしかったですラブラブ


チョコレートクランチは一口もくれませんでした笑い泣き

アイスを食べた後はポップコーンを調達しに笑
ほんとに食べてばっかりですニヒヒニヒヒ

前日は制限日でしたのでポップコーン買うのも40分以上の待ちと案内してましたが、この日は空いてるワゴンは15分位待てば購入できそうでした!

その後ちょっとでも歩いてカロリーを消費せねばアセアセと思いランド内をぶらぶらお散歩ルンルン

この日もスモールワールドの列はすごいことになってましたね〜びっくり

そして娘がアンバサダーホテルの仲良くなったキャストの方に「お姉さんにお手紙書く〜!!」と言うのでハウスオブグリーティングにむかいました!

ポストカードはたくさん種類があったのですが、レターセットが見当たらないのでキャストの方に確認しましたら、お品切れもあって今はパークフードデザインの物しかないんですとの事!

お写真撮り忘れとピンクの封筒を使ってしまった後なんですがアセアセアセアセ

とってもかわいいです照れ

お値段は600円でした!

他にもショップをウロウロしているとランチのシェフミッキーの時間が近づいてきたのでホテルへ戻りますウインク

12時50分のPSでほぼ時間通りに案内して頂きました。

ドナルドは2回まわってきてくれましたが、必ずハピエストサプライズのメダルの事を聞いてくれます爆笑

「何が当たったの〜?」
「ポップコーン食べ放題だけど混みすぎて1度も買えなかったんだ〜」
「ガックリガーンここにポップコーンあるからいっぱい食べていって!」
のやりとりを朝から3回やりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここでもたらふく食べ照れみんなと写真を撮り終わった後は、この日のお部屋のミッキーマウスルームにチェックインですピンクハートピンクハート

続くあしあとあしあと