GW3泊4日ディズニー旅行の2日目です。

この日は、
朝食シェフミッキー
昼食シェフミッキー
夕食マイアニバーサリーストーリー
とミッキー三昧です笑ラブラブラブ

ほんとはホライズンをランチに入れたかったのですが宿泊特典の人数入力でなぜか子どもの人数0で予約をしてしまいアセアセ
一旦大人1名で予約したものの慌てて変更しようとするも全枠満席ガーン

ブッフェ→ブッフェ→コースとかなりヘビーですが
産後17㎏太ったわたくしグラサン
ブッフェもコースもたらふく食べてきましたナイフとフォークキラキラ

シェフミッキーの朝食の列に並んでると娘、写真を撮りたいというので台紙付きを買ってきました!




ママは来ないで!パーと言うので娘一人でアセアセ

35周年バージョンですね乙女のトキメキ



まず来てくれたのはドナルド音符


ドナルドはランチの時もですがハピエストサプライズのメダルを見て、何が当たったの〜!?
と聞いてくれましたキラキラ
「ポップコーン食べ放題くれたんだけど混みすぎて結局一度も買えなかったんだ〜アセアセ
と言うと、ガックリガーンガーンガーンして「あっちにポップコーンあるからいっぱい食べていって!!」
と言ってくれました笑い泣き

そしてミッキーピンクハートピンクハートピンクハート



デイジーとは何やら楽しそうにお話ししてましたルンルン

ブレブレですがジャンプして喜ぶデイジーキラキラ


最後にミニーちゃんが来てくれましたラブラブラブラブ


ディズニーへ行く時はだいたい娘はミニーちゃんコスで行くのでとっても喜んでくれますルンルンルンルン

早く食べてランドへ行きたかったのですが、朝食シェフミに来ると永遠とこのゼリーを食べる娘アセアセ
子どもはゼリー好きですよね照れ



腹ごしらえも終えこの後はランドへ出発ですキラキラキラキラ

続くあしあとあしあと