GW3泊4日ディズニー旅行1日目の続きです乙女のトキメキ

エンポーリオでお買い物が終わって外へ出た所、キャストのお姉さんに声をかけられお話しを聞く事に!

キャストさん「今日はどちらからいらしたのですか?先程エンポーリオから出てこられた時にお子様が嬉しそうにバースデーシールを持っていたので思わずお声がけしちゃいましたルンルン

私「今日から4日間四国から遊びに来てます!今月が娘の誕生日なのでさっきバースデーシールを書いてもらいましたルンルン

キャストさん「そうだったんですね〜おねがいお姉ちゃんお誕生日おめでとう!!今日から4日間ディズニーで何したい〜??

娘「ポッコポーン食べるぅ!!」(娘ポップコーンのことをポッコポーンと言います笑)

キャストさん「そうなんだ〜!ポップコーン美味しいよね爆笑お姉さんはキャラメルが好きなんだ!じゃあお姉さん〇〇ちゃんにポップコーンたくさん食べて欲しいからある物をプレゼントしちゃおっかな〜照れ

ここで私これはもしかして!?と気づき!!

バッグの中から取り出して娘にメダルをかけてくれましたピンクハートピンクハート



ハピエストサプライズ!!
頂いたサプライズは

ポップコーンのフリーパスですキラキラキラキラ
でも頂いたものの並ぶのがめんどくさく結局一度もポップコーン買えずじまいタラータラータラー
せっかく頂いたのにすみませんガーン

ただ娘はこのメダルをかけてもらえた事がすごく嬉しかったようで旅行の間ずっと下げてました。
この4日間はわりとキャラダイの予約をしてましたので、キャラクター達が「何のサプライズ貰ったの〜??」と聞いてくれる事が多かったですね!

キャスの方に写真も撮って頂いたりしてるとランチのPS の時間にナイフとフォーク

お昼はオチェーアノのブッフェです。

飲み物はイースターのスペシャルノンアルコールドリンクをキラキラ

ここのシーザードレッシングがお気に入りですチュー
ホワイトアスパラガスもとってもおいしかったルンルン



この後テラスでハピエストセレブレーションオンザシーを鑑賞し、この日は朝早起きだった為ホテルで休憩しようと思いアンバサダーホテルへ戻りましたキラキラ


続くあしあとあしあと