GW3泊4日の1日目です。

空港からのリムジンバスに乗り11時半頃、
この日から2連泊するアンバサダーホテルに到着しました。

ミニーちゃんとラブラブ


荷物を預けランチのPS までまだ時間があったのでフェスティバルディズニーへ乙女のトキメキ


娘はこの18000円のミキミニにしばらくロックオンラブラブラブ

私もロックオン!!してしまいましたが後ろ髪引かれつつリゾートクルーザーでシーへむかいます目


12時半頃シーへ到着しました。

シーはイースターイベント期間ですねイエローハーツ

13時20分にオチェーアノのPS をしていましたのでそれまでエンポーリオでお買い物ルンルン

こちらのゼンマイトイが欲しいと言うので購入キラキラ
ボンネットもカタカタ動きますキラキラ

レジのキャストの方に娘のバースデーシールを頂き外へ出た所、
「すみませ〜ん!今少しお時間大丈夫ですか〜!?お急ぎではありませんか?
と声をかけられたので振り返るとキャストのお姉さんが音符

PSまでまだ時間があったのでお話しを聞く事に ウインク

続くあしあとあしあと