GW前半は仕事でしたが後半は会社が休みだったので3泊4日でディズニーへ行って来ました乙女のトキメキ

車で行く事もありますが今回は娘と2人なので飛行機で飛行機
5月の半ばが娘の3歳の誕生日でしたので飛行機代のかからない最後の旅行になります。
3歳過ぎたら車で行く事が多くなりそうやなあゲッソリ

GWですが我が家の住んでる地域はド田舎なので地元の空港は特に混雑することもなくいつも通りOK

8時50分発の羽田行きで予定通り出発ですキラキラ

羽田に到着したのは10時15分頃
スーツケースを受け取りディズニー行きのリムジンバス乗り場へ向かいますウインク

GWなのでバスのチケット売り場は混んでるかな〜と思いきやガラガラ!!ポーン

余裕をもって飛行機到着の1時間後にバスの予約をしてましたが全然並ぶ事なくスムーズに購入もできました!

逆に時間が余った為コンビニでゼリーを買って娘と食べながら時間潰しルンルン

リムジンバス乗り場の方に「席に空きがあるので早い便に乗ります?」とご案内頂きましたが、この日泊まるのはアンバサダーホテル!

予約してる便がアンバサダーホテルに停車してくれる便でしたのでそのまま予定通りの便に乗りアンバサダーホテルへむかいますウインクウインク



途中スカイツリーが見えたのでパシャリ乙女のトキメキ

この時間は道路も全く混雑しておらず11時半頃アンバサダーホテルへ到着しましたピンクハートピンクハート


続くあしあとあしあと