1ヶ月前の事になりますがGWは3泊4日で娘と2人でディズニー旅行へ行って来ました

我が家は四国地方に住んでますが年に5〜6回程ディズニーへ遊びに行きます。
基本娘と2人ですがたま〜にパパも一緒に行く事もあります。

3人で行く時も基本1〜3泊用のスーツケース1つで行くのですが、やっぱり荷物が入りきらないアセアセ


最近はトイトレもすすんできましたがオムツをしてる時はスーツケースの3分の1がオムツに滝汗

特に帰りはお土産も増えてスーツケースには全く収まりきらないので、いつもホテルから宅配してもらってましたが手数料やらで結構高めなんですよねチーン

ということで思い切って以前から気になってた3〜5泊用のファンタジアのスーツケースを購入しました!!



ミッキーかわいい〜デレデレデレデレデレデレ

中もとってもかわいいんですピンクハートピンクハートピンクハート



たまたま地元のショッピングモールでセールになっていたのを発見し迷わず購入!!

お色はブラックもありましたがブルーの方が空港の手荷物受け取りの時に分かりやすいかなと思いブルーにしました!

65Lの大容量なのでたくさん着替えやおやつを入れても全然余裕ですウインク

今回は4日間でホテルにコインランドリーもない為思い切って購入して正解でした乙女のトキメキ