毎日、みなさまお疲れ様です!

 

こんばんは。

オンライン秘書+メンターのほりです。

 

 

メンターをお願いしたいな。

 

と思ってくださった方へ、やっとお伝え出来ます!

 

購入できるページの準備が完了いたしました🥰

 

こちらから ご購入いただけます。

もし可能でしたら、LINEを先にご登録&ご連絡いただけますと、めっちゃ喜びます。

購入を迷ってる・・・という人向けにお試しプランをご用意しております。

(ココナラとほぼ同様になっています)

 

お支払方法はクレジットカード、コンビニ・ペイジー決済、

電子マネー決済、PayPal決済にてご用意しております。

(支払方法によっては、別途手数料がかかります)

 

1か月だけ利用・毎月利用のどちらの契約でもOKです。

 

 

----------

「でも何話していいか分かんないよ・・・」

そうですよね。

確かに分からないですよね。

でも!分からないって言ってもらえれば、私から聞き出します!

 

 

 

「オンライン秘書じゃなくて、在宅ワーク全般の話でもいい?」

OKです!

一応在宅ワークをしているので、お話しできますよ。

 

 

 

 

「どうやって働こうか迷ってる」「外に働きに行くかも…」

全然OKですよ✨

私も学生バイト・正社員(総合職)・パート・内職(これは自己紹介には書いておりませんが…)など、

いろいろ経験しましたので、いろんな立場でお話しできます!

 

 

 

 

「まだ働いたことのない学生でも大丈夫ですか?」

少しはアドバイスややりたいことを一緒に考えられます。

外へ働きに行く意義、何をすべきなのかをゆっくり一緒に考えましょう✨

 

 

 

 

「オンライン秘書を始めてみたけど…モヤモヤが日に日に増します」

私の得意分野です!

どうしてももやもやすることが出てくるのに、仲間が近くにいないからお話しできない。

それを解消するのが私の仕事です。

 

----------

 

「そもそも私にメンターが必要なのか?」という人もいるでしょう。

案外いるだけで楽になれるかもしれません。

 

「必要かどうか」をLINEの登録特典の30分無料相談でお話ししてみませんか?

 

そうなんです!

LINEを登録していただくと、こんな特典がありますので、是非登録してみてください。

 

 

一つだけ…。

登録しても、しつこいLINEは送りません。

「無料相談しよ!」と何度も送りません。

(最初だけは送られてきますが、それだけです)

 

 

 

+++++++++++++++++++++

オンライン秘書+メンターほりです。

 

オンライン秘書をしていく上で

迷うことなどいろいろありますよね。

一緒に頑張れるよう、背中を押します!

悩み事があれば、相談してみてください✨

 

↓相談窓口↓

LINE追加

 

↓メンター契約↓

コチラから

 

↓現在音声配信の準備中↓

サイトが決まり次第、お知らせします!

 

↓Instagram↓

✨フォローしてください✨

 

↓Threads↓

こちらで時々つぶやいています

+++++++++++++++++++++

★余談のコーナー★

内職の話、需要があればそのうちしたいと思うのですが、

若干、住んでいる地域がばれてしまうかも…というお話なので、迷っています。

(それで自己紹介にも書いていなかったという)

 

でも経験はあるので、内職の大変さも知っています。

在宅ワークと何が違うのかと思うんですよね…一緒だろ、とも少しだけ思います。

内職でミシンが使えると実は結構いい単価のお仕事もあるんですよ。

私も勧められたのですが、自信がどうしても持てなくてお断りしました。

 

というお話もできますので、ぜひお話ししてみましょう💖