オンライン秘書をやってみたい!

 

けど・・・

 

〇自分の状況を考えたら、本当にやれるか不安しかない・・・

 

〇何をどうしたらいいんだろう?

 

〇働きたけど、そもそも何をしたらいいのだろう?

 

などなど、いろんな気持ちが出てくると思います。

 

 

オンライン秘書歴2年以上の私が、そんなあなたの背中を押します!!

 

 

 

オンライン秘書をやっていくうえで、いろんなツールを使います。

そのツールの使い方は私はあまり教えることはしません。

(そもそも、自分で検索する力も、オンライン秘書には求められます!)

 

私が行うことは【どこで活躍したいか】【何を売り出していくのか】などのペルソナを作ることや

不安になったときに背中を押すなど、心の支えになることです!

 

LINEに登録してくれた方限定で30分無料相談を行っています✨

在宅で働いてみたいけど、何から始めたらいい?など、本当に些細なことでOKです!

 

また、定期的に相談に乗ってほしい…そんな方には本格的なサービスもございます🥰

 

まずは無料相談でお話ししましょう✨

 

+++++++++++++++++++++

オンライン秘書+メンターほりです。

 

オンライン秘書をしていく上で

迷うことなどいろいろありますよね。

一緒に頑張れるよう、背中を押します!

悩み事があれば、相談してみてください✨

 

↓相談窓口↓

LINE追加

 

↓現在音声配信の準備中↓

サイトが決まり次第、お知らせします!

+++++++++++++++++++++