ホリおっちゃんの妻です。
2021/7/23…家族みんなに見守られ、主人は 還らぬ途へと旅立ちました。

今頃は痛みから解放され
食べたい物を食べ…
お酒を飲み…
行きたい所に行き…
たま〜に家族の様子を見に来ながら、
楽しく過ごしているのではないかと思います。
生前に主人と繋がってくれた皆様には感謝致します。

以下、本人から託された挨拶文をアップします。

皆様へ
病となってからの時間を、存分に生き、あきれる程満喫し、充実した日々を送りました😊。
それでも、思っていたよりも早い時間切れを残念に思っています。
子供が産まれた時、観ている世の中が変わるくらい感激しました。孫が産まれた時はどうなっちゃうんだろう⁉️と物凄く楽しみにしていましたが、これだけは叶いませんでした💦。
とはいえ、病気になってからは、限られた時間&体力に応じて、やりたい事をほぼやり尽くし、メッチャ充実していました👍。
南アルプス登って、東西南北端行って、
小笠原、知床、利尻、釧路、大雪山、西表島、4回のオーストラリア🇦🇺など様々な所に自力で旅をしました。調子に乗ってマチュピチュに行こうと計画ましたが、どうやら体力が持ちませんでした💦。
くじけそうになった時、皆様からの応援で、何度も励まされ勇気を貰いました。ありがとうございますm(_ _)m

さて、私のストーリーはここで終わりますが、
皆様のストーリーも素敵なフィナーレを迎えるよう、充実した時間を過ごしてください🎶

では、お先です。
お疲れ様でした。\(^-^)/