今日も、朝が来た\(^-^)/

嬉しいネ💖

何だ、天気悪いのか。


昨日6/11、一昨日6/10と

具合い悪かったよ。

何でだっけ❓


一昨日6/10の昼に食べたヒレカツ丼

滅茶、胃にもたれた。

ヒレカツの卵とじ一切れと

その下に有ったご飯食べただけ。


妻も子供も食べなんて事ない。

私が弱ってるからか〜(T . T)


💊を吐きたくないから、

ひたすら耐える。

就寝前まで耐えられたから、

よく頑張った、と思ったのに…。

就寝前の💊飲む際に、

(キラキラ…(T . T) )


耐えに耐えたので、

ほんのチョットしか戻しませんでした。

追加で飲むクスリも無く、

そのまま就寝しました。


翌朝6/11

起きた時から具合いが悪い。何で❓

あ、昨日の吐き気問題が、

解決してないのね。(昼まで忘れてた)


どのように具合いが悪いかって、

首を左右に振って、周囲の様子を見ると

頭がクラクラする。目が回る😵‍💫

此れはヤバい。

立ち上がった時に

目眩がするかもしれない。


日中、何度か昼寝するも、起きる度に目が回る、目眩がしそうになる。


入浴は中止!

トイレは付添確定!

トイレは電車ごっこスタイルで、

家族なら誰でも付添介助出来るから

心配ない。


簡単な事なら、

「こうしてくれ❗️」って教えれば、

何でも出来るようになるので、助かる。


最近、暑い日が続くから、

背中が汗疹で痒いのです。

孫の手で掻き過ぎて、跡が残っている。とバレてしまいました。


さぁ、

今日6/12は、風呂に入るか。

若干頭がクラクラするけど、

ゆっくり移動して、入浴しよう。

背中も洗ってサッパリしよう。


韓国ドラマ

「だから俺はアンチと結婚した」

(2子のお勧め)を見て


ネコ観察して、過ごそう。

爆睡中のトロ助


引くとこんな感じ

トロ助に、じゃれつくウニ坊


遊ぼうよ💖トロ助〜

かなりしつこく、じゃれつく


何だよ〜❗️寝てたのに〜‼️


ではまた。