こんにちは😃

ホリおっちゃんです💖


日々を穏やかに過ごせています。


💩、🛀、💊の服用が順調だと、

日常生活が上手く周ります。


妻が、側に居てくれる。

子供達が、側にいてくれる。

😸ネコ+仔猫×2 達が、遊んでくれる。


健やかな毎日を送れていることに、

感謝しかない。


明日は、2週間振りの通院

輸血して…、

帰って来れるかな❓


今回は、帰って来れると思うけど、

次回は、入院になっちゃうかもな。

(コロナが怖いから、通院も怖いな。)


骨転移は進んでいるけど、

此方は、輸血と痛み止めで

なんとかするしかない。

他の内臓系への転移は、

画像診断してないから分からないけど、

血液検査でほぼ状況が掴めるでしょ。

2週間前からどれだけ変化してるかしら。



最近、

両大腿骨への骨転移の痛みが有る。

初めは

「痺れるように痛い」

と思っていたが、

最近は、

「太腿が切断されるように痛い」


だから、

オキノーム散2.5mgを2回連続だったり、あまり感覚を空けずに服用してます。


ベースで飲んでいる、

オキシコンチンTR錠10mgを、

今回から増やすだろうな。

寝てる時間が増えるかもな。


両太腿の痛み、結構キツいです。


それでも痛み止めを飲めば大丈夫🙆‍♀️


まだまだ、

穏やかに過ごせていることに感謝👍


ではまた。



写真は、小心者の方の仔猫

いじめ過ぎないように可愛いがってます。

この顔が大好き💕