皆様、こんにちは、

昨日2/28は誕生日でした。🎉🎊

(ありがとうございます😭)


今までで一番、

生きていることに喜びを感じる誕生日となりました。👍



Facebookでは、沢山のメッセージ、

嬉しくて仕方がありません。

とても気遣いを感じ、

応援していただき、

メチャメチャ勇気付けられています。


個人的には、

子供達の成長がとっても嬉しいです。

長子は、私の気に入った旅行先をしっかりトレースし、カナダ、小笠原、北海道、西表島に行きました。嬉しいものです。

2子は、とても心配してましたが、今はとてもしっかりしています。

たまに頼られるのがとても良い気分です。

3子は、中学生なりに色々悩んでいます。

その悩みに寄り添えることが幸せです。


皆様から頂いた

温かいメッセージを励みに、

ハッピーな一年にしてみせます。

これからも、頑張っちゃいます。

宜しくどうぞ❣️