ホリーのブログ ~自分らしく心地よい生き方を目指して~

ホリーのブログ ~自分らしく心地よい生き方を目指して~

自分らしく心地よい生き方を目指し、公務員40代からの転職を決意し、就活に明け暮れる日々を綴ったブログです。
まだ始めたばかりですが、同じ境遇の方や、応援してくださる方のフォローお待ちしておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです。