本日のワンプレート&復活 | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

御赤飯が食べたくて
井村屋のお赤飯の素+もち米+圧力鍋炊飯。
唐揚げも食べたくて揚げた!
朝からなかなかのボリューム。

朝の続きみたいなもんだ🤣
食欲が戻ってきたぞ。

温かいそうめんが食べたくて
サバ缶そうめん!

美味しくい食べたけどね、


久々に湯船に浸かろうかと思ったたら
風呂洗い、お湯、未完成(娘担当、サボり)
自作の夕飯食べようと思ったら茄子がなくなっていた(夫ジャイアンの仕業)
マジかよ~💢



「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物!」



自分ファーストのジャイアン達に
💢イラッとするくらい元気になったってことね、あたし。
前向きに。

明日は地域支援のボランティアに顔出してストレス解消だわ。