久々にかぎ針編みに燃えました。

糸の始末嫌いです🤣

娘のテキスト↓ 正解はコレ↑完成😁


そして続けてペットボトルホルダーを編みました。

1リットル用。糸の始末しました🤣

ホットヨガで使いたくて…。糸の始末しました🤣
円柱型で編みました。
ボトル入れちゃうと違和感なし。

余っていた糸を消費できました。



先日帰省したときに駅で見つけた本です。↓

 

気になって手にした。

買おうと思ったけど、まてよ、Amazon検索。

あら、スマホで読めるわ0円で。


まだ読みかけだけど、

知ってることもたくさん書いてあったけど、

何事も半分、減らす、そんな意識は大事だな、と。

何事もほどほどに。


息子の介護も半分に減るといいなぁ。

減らしたくても、減らせないことには

どう考えたら良いものか…。


読み進んだら答えはあるかな?


半分、減らす。

一息入れる句読点、いいね。