靴下2足目 | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

先月中に編み上がっていましたが、

またしても糸の始末が嫌いな私は放置🤣

3足目を編み始めてやっと糸の始末しました。

20代の頃ベストを編もうとたくさん買ったグレーの毛糸、
編み上げることなく…それを母が解いて洗って乾して…何か編んで…
また解いて…洗って乾して巻いて私のところに戻ってきました。
そして靴下になりました😀
なんか毛糸ってスゴい😀

途中で飽きちゃってもう片方、かかとあたり編み方分からなくなり何度か解いて…
イマイチな出来。
何足編んでも満足しない🤣
だから面白いのかな?