母の手仕事 | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

母(82)から荷物が届きました。

お互いに時々お楽しみBOXみたいな荷物のやり取りをしています。

その中に今回はエプロンが入っていました。

細かい時刺繍!




近くの衣料品店で安く購入したエプロンに細かい刺繍をしたんですって。


いつも思うのは

刺繍って技術も必要だけど絵心ないとこんなふうには刺せないなぁ…って。


私も老後挑戦したいと思って本はたくさんあるけれど、

絵心ないんだよなぁ~。

80過ぎてもプール、パソコン、刺繍、料理、園芸…多趣味な母。

私も多趣味なので楽しいことをたくさん継続できるよう健康第一で頑張りたいです!