リストウォーマー | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

これもやっと糸の始末をしました〜

 

 

友達にプレゼントしたくて編んたけど、

なかなか会えぬまま真冬になってしまったわ。

 

これ以降、

余り糸を消化すべく!

「猪谷さんの靴下」編み!が続いています。

 

 

全然話は違うのですが、

職場のロッカーの話。

 

スペースに限りがあり、1つのロッカーを二人で使用。

同居ロッカーなんて初体験🤣

二人で同居(笑)仲良く平和に暮らしていました(笑)

 

しかし、

他のロッカーに関しては

よくよく聞くとどうやら平和ではないことを聞かされてびっくり😲

 

相手のことを考えず物を置く人が多いようで…

こーゆー些細なことから人は不信感を抱き始めるものですよね… 

そして仕事もやりにくくなる…

(くだらないけどあるあるだなんだな…)

 

これではいかん!と

上司改善。

フリーロッカーになるようだ。

空いてるところを自由に使う、コインロッカーみたいな?ジムのロッカーみたいな?

 

うまいこと考えたね。

人に対する不快感は減ると思うけど

みんなキレイに使えるかな?

あー、くだらないわぁ。

でも観察して楽しもう。