私のリストウォーマー | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

編み込みの練習がてら

あまり糸で仕事用のリストウォーマーを編みました。


昨年靴下で編んていた模様だったので
楽しく編めました。

実家から届いた毛糸がたくさんあるので
この冬も靴下編み修業を楽しみます。
編むペースはとてもゆっくりですがね🤣

今日は頭痛があり…
午後になっても痛いのでバファリン内服。
夜は少しだけでも
靴下編み始められるといいなぁ。