ハンドウォーマー完成 | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

娘から頼まれていたハンドウォーマー完成。



二目ゴム編み飽きました。


仕上がりに満足感はなく

解きたい気持ち満々でしたが、

「おー。いーねー、ありがとう。使うね。」

と言って持っていきました。 

毛糸も編みたい色でも素材でもなく…



指示どーり編んで、

オーダーした本人が満足ならいーかー、と割り切って

次は自分の編みます。

編み込みの練習します。