編み込み靴下 4足目完成 | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

編み上がってから

いつものように😁

しばらく放置されていました4足目。

お花可愛いです。

編みながらニンマリでした。


昨日3回目の接種を済ませまして、

副反応待ち(笑)にて

ベット上で過ごす休日です。


関節痛と頭痛、倦怠感、

平熱だったけど…

糸の始末をしていたら怪しい感じ…


微熱。


でも完成😁


実は足首のところ、
ガーター編みを入れ忘れたことに気づかず編み進み、
つま先あたりてそれに気づいたため、
解くことはせず、
最後まで。

修行中だし、
アンダラ伯(編んだら履く)😁だし、
いーことにした!

5足目は3足目と同じ編み込みで色違い。
母のセーターだった緑色の中細糸がまだあって…
新しい糸と混ぜながら編んでいます。


寝たり起きたり、腰痛予防ですわ🤣