私の部屋 | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

そんなタイトルの雑誌や店がありましたね…


今まで私の部屋(マイスペース)はリビングの片隅。


やっと個室に引っ越し😁


物の置き場はゆっくり考えたくて整理の途中なんだけど…
やっと座って何かを出来るようになった〜。

大好きな机は結婚したときに買ったもの。
通販だったな😁


結婚したときに買った大きめのチェストは思い切って粗大ごみへ。

そんな作業を先月から少しずつ進めていて、
昨日も長男の介護しながらせっせとやってたけど、

配慮に欠ける自己中心的な夫の一言に
ブチ切れてしまいました🤣

29年経って大事にされるモノ、そうでないモノ…

夫はどっち?🤣🤣🤣

どっちでもいーや、
自分のスペースが嬉しい。