ご褒美を頂いてきました | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

まだ編み始めていませんが、

心の準備は出来つつあります。


昨日は実家の手伝いをしましてね、


『欲しいものある?』と

ズボン作りに夢中の母に聞かれまして、


ないだろうなぁ、と思いつつ

『使わない毛糸とかある?』と聞いたところ、

どどーんと出てきました。


ありすぎ


たくさん持っていっても編み切る自信ないので、

楽しみは取っておこう。


厳選して持ってきた次第。



いつ始まるかなぁ、靴下編み😁
編みたくてウズウズワクワクなんですけどね。

心も身体も
しょうがいを抱える長男の情緒も
全て整わないとなかなかできない現状。

楽しい時間を作るめなら、
頑張るのさ。

夫と長男が出かけているうちに、
掃除します。


前向きに😁