昼ランしてみた! | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

予定のない休み。

業務スーパー目指して昼ランしてみた…


いきなりは無理があるので、

走ったり歩いたりのジョギング。

20分ってとこですかね。


今日の収穫はキンモクセイの香り。

キンモクセイ、北限があるみたいですよ。

私のふるさと岩手にはありません。
キンモクセイといえばさわやかサワデーしか思い浮かばなかっただけに、
本物は、見た目も香りも感動。毎年感動。

これが終わると銀杏爆弾落下に切り替わる(笑)
香りの差が激しすぎ。


今日の食事




前日比 −0.25kg

長男も内服レキサルティに変更となり、
前回まで薬(ジプレキサ)の副作用(かなりな食欲増進)から解放され、穏やかになってきて、食欲も通常通りに戻り、体重も減ってきました。
一緒に頑張ろう〜(笑)

TVで、チャンカワイのご飯6:おかず4の黄金比…痩せる〜って…本当に本当なのかな!?
ご飯派なので気になるところです。