連休 2日目 | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

昨日は連休2日目。

先週末はワクチンの副反応で臥せっていたため、

放置していた掃除メイン。

扇風機も出して設置。


カーテンも思い切って新調。

ドンキへGo!

で、店で目に止まったのがエアコン。



スポットクーラーとか、スポットエアコンとかいうやつね。


男子部屋に次男も一緒に暮らしてたときは

この時期は次男も暑さを逃れてリビングで寝てたりしていたのよね。 


でも長男は知的しょうがいのためそんな知恵はない。

なにがなんでも自分のベッドで寝る。

こだわり強い自閉症。


この部屋、エアコンつけられない部屋でして…

ってか、ここのマンションは古くてリビング以外の部屋にエアコンつけられない。



…吟味


…アマゾンで吟味


…んー、悩んだ結果、

ポチッとな😁



明日到着予定。