話す、離す、放す | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

雨だけど今日もハイビスカスは明るい方を向いて開花。



私はなかなか前向きになれずに
ハイビスカスの後方からその姿を眺めながら停止中。

また駆け出すためには、
止まることも大事。

そして止まったままでもダメなのね。
足踏みをする。


今日は約30年ぶりに夫の後輩と再会。
短い時間だったけど、
話すことで、

嫌なことを話して放って
面白い話をしながら嫌な気持ちを自分から離して、

話す、放す、離す、の大切さを久々に味わいました。


いい足踏みになったかも。


感謝。