悲しい縁 | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

親身になっていつも気にかけていた後輩は、
数年前、お局様にいじめられていた。
できる限りオフィスでもかばったつもりだったけど、

それは連鎖した。
後輩はお局様と同じ手口で人を傷つけることを
繰り返すようになった。

その度に話をして繰り返しを防いだつもりだったけど、
更正してほしかったけど、
結果、
私に逆ギレして去って行くことになった。



無駄なエネルギーを使ったとは思いたくない。

この経験もいつか糧になる。

出逢ったことも縁、
こういうお別れもまた縁なのだろう。

楽しかった時間は宝物と思うことにしよう。

そんな風に思うことで
私の中のモヤモヤが浄化されていくことを願うばかり。

がんばれ私。