疲れたみたいです | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

ごまかしながら使ってきましたが、
またちょっと壊れました、私の踵。

気のせいかなーと思っていましたが、



体って不思議。


気のせいだと思っていた痛みは、
ある時、
気持ちの糸が切れた瞬間、
本当の痛みだ、と、確信する。



立ち仕事はもう何十年も同じだから辛くない。
でも、
休憩なしの長時間勤務(12時間)はさすがに気持ちが折れました。


あの日から足底筋膜炎の再発を受け入れ、
シップを貼る日々。

今週は少し休もうと思っている。
それで雇い主が文句言うなら、
長いおつきあいですが、
それまでのご縁かと。

自分の体、大事ですから。
心も。