月7桁を叶える、

考えない脳科学®、ほりかなこです(^^)


↓↓

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

今日は告知していました、
7月無料講座の募集のお知らせです♪

InstagramとLINEで
すでに12名の方から
興味あります!

とご連絡いただいたこの企画。

スケジュール的に1回の開催かな、と思っていたのですが
これだけ反応いただいたので
2回開催日を設けました(^^)
ありがとうございます!


今日から3日間募集しますが、
すぐに埋まってしまう可能性が高いので
ご希望の方はどちらかの日程で
枠を抑えてくださいね!


言語化…

昨日の夜グルコンで
投稿のアイディアだしをみんなでしていたのですが

みなさん、8割OKのところまで
来ていました。


あと2割
なんだと思いますか??


それは
講座でもお話ししようと思ってますが、

【具体化】

です。


ここがあともう一歩!!


例えば、
Instagramの投稿の1枚目、
ブログのタイトルをつける時に

不安を喜びに変える方法
モヤモヤを解消する方法

みたいにしていませんか??


こういうのが
もう一歩なんです。


何の不安なの?
どんなモヤモヤなの?

ここを具体的にしていかないと
「あ、これわたしのことだ!」
と見てくれないんです・・・


なので
こんな感じに具体化していきます。

発達障害子育ての不安を喜びに変える方法
やりたいことが分からないモヤモヤを解消する3ステップ


だいぶ変わりましたよね♪


言語化力って
センスの問題ではなくて

コツを知っているかどうか
なんですよ。

知って実践すればいいだけなので・・・


知らないと損♪♪




ぜひ、
言語化力アップしたい!

という方は
この機会に受講ください☆



① 7月6日(土)10時~11時半
② 7月10日(水)20時~21時半

いずれも定員3名。

・zoomでの開催。
・終了時刻は多少前後する可能性があります。
・ワークもありますので顔出しで
積極的にご参加いただける方に
受けていただきたいです。

ご参加いただいた方には
SNS発信の添削1回プレゼント(2 hearts)

お申し込みはこちらから
↓ ↓
お申込みはこちらをクリック

 

 


\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆