月7桁を叶える、

考えない脳科学®、ほりかなこです(^^)


↓↓

 

メルマガ登録はこちらから

 
ここ数日ホテルづいておりまして、

金曜は
ウェスティンホテル横浜
昨日は
ブルガリホテル


どちらもとってもステキでした♪



↑こちらウェスティン横浜の
アフタヌーンティー




今では
高級ホテルのラウンジでセッションしたり
お友だちとアフタヌーンティーやバーに行ったりと

何の躊躇もなく利用している私ですが、

起業する前は
全く縁のない世界w


ホテルのラウンジなんて、、、

ドキドキして
どうしたらいいか分からないw


そもそも何着たらいいの?

というところから。


一大決心して
リッツカールトン東京のラウンジに
ドキドキしながら一人で行った時のあの感覚、
まだ覚えてます。



時々、

上質な空間に身を置くことって

すごーーーく大事。

 



なぜかというと

セルフイメージに直結するから。


セルフイメージが上がらないと
起業で成幸は難しいです。

どれだけノウハウを得ても
セルフイメージが低ければ
そのノウハウを使いこなして結果を出すというところまで

行きません。



セルフイメージの上げ方は
いろいろありますが、

こういう上質な空間に身を置くと
すぐに上がるんですよね。



わたしには
高級ホテルのラウンジがちょうどいい


↑このセルフイメージ(^^)




質の良いサービスを受け、
その空間を味わう。


これね、
定期的に意識してやるといいですよ~~。


高級ホテルに泊まるのは
ハードルが高くても

ラウンジで
コーヒーを飲むだけなら
2000円くらいで足ります。


稼いでから行こう、

ではなくて笑


今行くからこそ意味があります。


上質な空間、
体感してみてくださいね♪♪


\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/



 
 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆