月7桁を叶える、

考えない脳科学®、ほりかなこです(^^)


↓↓

 

メルマガ登録はこちらから

 

 


昨日は楽しみにしていた、
jazzクラブに行ってきました♪

スマフォも見ないで
ただただ音楽を聴く、至福の時です。

魂が喜んでる、ってこういうことだなぁって
感じた時間になりました(^^)
 

 

 


わたしたち人間は、
【感情の生きもの】です。


お金が欲しい、、、
時間が欲しい、、、
ステキなパートナーが欲しい、、、
成幸したい、、、

色んな願望があると思うのですが

実は

わたしたちの脳が本当に欲しいのは

その望んでいるものではなくて

その時の【感情】なんです。


そのものを得ることで
達成感
充実感
満足感
喜び
嬉しさ

そんな【感情】を感じたいんですよね。

 




ということは、

起業で成幸したいのであれば


先にその【感情】を感じることが大切。


同時に2つのことを見ることができない脳は
リアリティーのある方(イメージと感情)を
リアルだとします。

つまり、
現状まだ成幸していないとしても
成幸した時の感情を先に味わうことで

わたしたちの脳は成幸していると
錯覚してくれるんですね。


ここまでくるともう分かりますよね♪

あとは、
どんどん無意識が働いて
現実を動かしてくれる、

そんな流れ。
 


だからこそ、

成幸してから
楽しもう!


ではなく、

並行して楽しむ

ことを忘れてはいけないんです♪


遊んでていいのかな、、、
この時間に投稿できたなぁ、、、

って思わずに(笑)


欲しい感情の先取りを
やってみてくださいね♪♪


\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/


 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆