月7桁を叶える、

考えない脳科学®、ほりかなこです(^^)


↓↓

 

メルマガ登録はこちらから

 

 


今朝のインスタLIVE、
聞きに来てくださったみなさま
ありがとうございました!!!


●勉強させてもらいました!
●分かりやすく説明してくださり、ありがとうございました!
●コーチングの接し方・問い方の再確認ができました。

と早速、ご感想いただきました♪


知らないことはもちろんだけど、

知っていること改めて知り直す

すごく大事ですよね。


わたしのインスタLIVEは
学びの時間として
捉えていただいている方が多くて

日曜の朝からこうして学びに来てくださること、
とても嬉しく思っています(^^♪

 

 

 

みなさん、こんな統計ご存じですか??

「1,000万円プレーヤー」は「平均年収層」と比べると、
ビジネス書をよく読む人の割合が3倍以上である。



学びは本だけではないですが、
やっぱり
人よりも成果を出している人って

学んでますよね。


わたしが去年お世話になった
年商7億の経営者の方も学びを続けていらっしゃいましたし、

今お世話になっている方も
年間数百万かけて
マーケティングを学ばれています。


学びって高額のお金をかければいいわけでもないし、
本じゃなくて人から聞くことも学びなので、
自分にあった学びのスタイルを見つけることって大事だと思うのですが、


とにかく・・・

学びを止めないこと

これが大事。



日本人って
大学入るまでは頑張って勉強するけど
それ以降って一気に学ばなくなりますよね。

就職すると
日々の仕事で忙しくて
一気に学ぶことから遠ざかってしまいます。


人生を変えたい、
成幸を手に入れたい、

と思ったら
学びは必須。


これを避けては通れません。


起業することを考えるのではなくて、
起業の先にどんな未来を得たいのかを考えて


自分の未来に見合った、学びをしていきたいですね♪



\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆