月7桁を叶える、

考えない脳科学®、ほりかなこです(^^)


↓↓

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 


みなさんは、
自分の願望知っていますか?



起業のご相談いただくと、
わたしは必ず、どうなりたいですか?

と伺います。


そうすると、
多くの方は

生活できるくらい稼げたら…
自由な時間が欲しい…
月100万くらいあれば嬉しいな…

といったことを口にされます。


はい、これも願望ですよね。

起業するんだから
稼ぎたい!

と思うのも
もちろんです。


なんですが、、、

本当に大切なことはその先の願望。


起業して
月7桁を叶えるのは
そこまで難しくはありません。


セルフイメージを上げて、
適切なやり方で
しっかり行動量を担保できれば
見えてきます。


ほとんどの方が、
売りあがった先についてイメージできていないんですよね。

考えたことありませんでした…
全然イメージつきません…


でもね、
これだと

自分でビジネスするって続かないんですよ。

だって、稼ぐことが本来の願望ではないから。

お金は何かをするための手段です。


目的ではありません。


目的があるからこそ
起業で稼ぐという手段があるわけなんですが、

これが起業で稼ぐことをフェイクの目的にしていると

本当の自分の願望は見失ったままなので
途中でモチベーションが続かなくなります。



大切なのは、

そもそも自分の人生で叶えたいというレベルの願望を
把握すること。

人生のテーマですね。

これがあるからこそ
たくさんある手段の中で「起業」できるわけです。


先日もご相談受けた方で、

本当の自分の願望全然わかりません…

という方がいらっしゃいました。


起業するなら
ぜひ
本音の願望を見出してみてくださいね。


効果的な質問はこちら

自分の人生をどうしたい?
何を叶える人生にしたいの?
わたしの人生のテーマは?
成し遂げたいことは?


すぐに見えてこなくても大丈夫。
コツコツと問いかけていると
想いもよらない答えが
自分の中から湧き出てくることがありますよ♪

未来は
あなたへの問いかけから始まります。
 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆