月7桁を叶える、

考えない脳科学®、ほりかなこです(^^)


 


昨日ですね、
とっても嬉しいことがあって。



わたしセッションで泣かせることはありますが、
(もちろんいじめてるわけじゃないですよ笑
潜在意識の深いところまでいくからです。)

わたしが泣くことはないですが


それが、

昨日は

嬉し泣き。


あるクライアントさんが
コツコツコツコツと
ブログを書かれていて、

今回初めてブログから
無料講座にお申込みがあったんです!


時々、
見てくれている人なんているのかな?
募集しても誰も来ないんじゃないか…

そんな不安とも戦いながら

それでもご自身でやると決めて続けていらっしゃいました。



わたしは記事の添削をしているので
その様子もよく分かっていて


記事の内容は良くなっているし
ランキングも上がってきていて

後はもうタイミングだな、、、
と思っていました。


それが昨日、

「かなこさん、お申込み入ってました・・・」


え、

えーーーー

やりましたね!!


もうわたしの方が大興奮。

 



これまでの経緯を知っているからこそ
本当にこの【一歩】がうれしくて。


起業始めると
売上金額とか
リストが何件とか

そんな話が多くなるんですけどね。


こうして、
無名からスタートして発信している内容を

見てくれている人がいる
頼ってきてくれる人がいる


ここをちゃんと感じてほしいんですよ。


本当にすごいことだから。




そして、
申込が入ったら入ったで
どうしよう・・・と心配になるのが起業初期。


ちゃんとここを感じていれば
不安よりもまず

感謝なんです。


お一人でも見てくれている人がいて、
無料であっても受けたいです、と言ってくださる人がいる。


売上が上がるようになってもですね、
この感謝の心忘れないようにしたいですよね。


こうして感謝を続けていけば、
もっともっとたくさん感謝する機会が訪れますよ。


小さな変化や進化を
しっかり感じていきましょう!!!




\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆