月7桁を叶える、

考えない脳科学®、ほりかなこです(^^)




今日の湘南は夏!!

うちの中学生の娘は
美容女子・・・

絶対焼けたくないとのことで
日焼け止めを塗りまくり
日傘をさして登校しております笑


そんな娘に昨日の夜

「ママ、明日エステだから
帰ってきたときいないと思う。」

と伝えました。


そうしたら、

「エステ、ネイル、脱毛って
ママの生活良いよねw」


と言われたんです(笑)


そんな風に思ってたのね~~
と驚きつつ

まあ仕事もしてるけどね、
と心で思いながら
確かに好きなようにやらせてもらってるなぁと

改めて感じた夜でした。

もちろん、
娘はわたしが仕事で忙しくしていることも
知っているし、
せっせといまだに学びを継続していることも
知っています。

でも
ちゃんと楽しむところは楽しんで
自分の時間も持っている

というところを「いいよね」と
思ってくれていたんですよね。

 




娘にとって
わたしの存在は
間違いなく
女性の生き方の一つのモデルケース。


彼女がわたしと同じ生き方を選ぶかとどうかは
分かりませんが

やりたいことを仕事にできるんだ、
楽しく働くってこういうことか、
学びっていいものなのね、


そんなことが少しでも伝わっていたらいいな、
そう思っています(^^)



パート主婦だったわたしが
こうして起業して
信頼を寄せてくれる受講生の方がいたり
売上が月7桁あったり

とやってこれているのは

やっぱり

やりたいこと

だからなんですよね。


少しづつ提供サービスの内容は
進化しているものの

わたしの根幹は
【脳科学コーチング】で

これがすべてのベース。

これをやりたい!

心から思えるものに出会えたからこそ今がある。


明日、
ひさしぶりにコラボライブするのですが、

起業して上手くいく人といかない人

の差は商品のここが違う

やりたいことを
ちゃんと効果の出る商品にしているのかどうか

というお話しをしようと思っています。

6月5日 12時~
いつもと違う時間なのでご注意くださいね♪

聞きに来てもらえると嬉しいです。

 

↓ ↓

考えない脳科学®Instagram

\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/




\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆