月7桁を叶える、

考えない脳科学®、ほりかなこです(^^)




ーーー
6月1日募集スタートした
月7桁を叶えるためのロードマップ作成会
満席となりました。
応募いただいた方にはメールをお送りしておりますので
ご確認くださいね。
ーーー


日曜朝8時のライブ、
毎週来てくださっている方も多くて
とても嬉しく思っております。

今日はですね、

月7桁になるために
集客よりも大切なこと


というテーマでお話をしました(^^)



コーチや
コンサル、
カウンセラー、
セラピスト
など
対人支援で起業しようとすると

真っ先にみなさん頭に浮かぶのが

集客

だったりするんじゃないかなあ。


わたしはそうでした(苦笑)


もちろん
集客って大事な要素なんですけど、

集客だけ考えてても成果は出ないし

集客よりもまず大事なことってあるんですよね。



 

 


今日お話ししたのはまさにそこ。


なにかというと、、、、

ーーーーーーーーー
セルフイメージ
ーーーーーーーーー


起業していこうと思ったら
セルフイメージの取り扱いは超重要なのですが


順番を間違えている方が圧倒的に多くって

月7桁を達成したらセルフイメージが上がるって
思われているんです。


でもね、

本当はそうではなくて

セルフイメージが上がるから
月7桁を達成できる


んです。



これ間違えちゃうと

✓学んでいるのに成果が出ない…
✓考えてるのに先が見えない
✓行動してるけど手ごたえがない


ということになりかねません。

 

 


起業1年目
ノウハウを学ぶことは必要ですが

セルフイメージをいかに上げていくか
ぶっちゃけここに成幸のカギがあるんです。


セルフイメージの上げ方は
LIVEでもお話ししてますので
まだ見てない!
という方は
お見逃しなく(^^)/


LIVE集客よりも大事なこと


\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆