月7桁を叶える、

考えない脳科学®、ほりかなこです(^^)




 

 


ついこの前ゴールデンウィークだったのに
もう5月も終わり・・・

時の流れの速さを感じる度、
今日この一日をどう過ごすのか、
この瞬間を大事にすることの重みを
感じているこの頃です。



最近も
起業の相談のお話し伺っているのですが

多くの方が
どんなふうに進んでいけば

いいのか分からない・・・

とおっしゃいます。


 

情報はたくさん集めているのに

自分はどうしていけばいいの?
というのが分からなかったり

そもそもたくさんの情報はあるのに
断片的で全体像が見えていない

そんな感じなんですよね。。


これすごくよく分かるんです。


わたしも
起業1年目の前半、
とりあえずやってみないと分からないし
行動しないと結果も出ない、
と毎日行動だけはしていました。

だけど
全然手ごたえがないし
先が見えなくて

どんどん
これでいいのかな??
という不安ばかり大きくなって

変な講座買っちゃたり(苦笑)

してましたね。


ホントあの当時つらかったなぁ・・・

 



で、

その時私に足りてなかったのは
何だったのか
と振り返ってみると

ビジネスの全体像だったんです。

全体のしくみと流れ
分かっていたつもりになっていただけで
腑に落ちていなくて

それが原因で
行動しているのに成果が出ない
情報は持っているのに上手くいかない

そんな結果を生み出してました。


そしてこれって、
起業初期の多くの方のお悩みなんですよね(涙)


さくっと
この全体像を知って
自分はどう進んでいけばいいのかが分かれば

行動しているのに成果が出ない

という”つらい起業”をやめることができますよ♪♪


 



そんな
つらい起業をやめて
月7桁になるためのロードマップ作成会


を開催します(^^)

6月1日のメルマガで募集スタートしますので

▶考えてるのに成果が出ない
▶行動しているのに上手くいっていない
▶情報はあるんだけど活用できていない
▶成果が出なくてしんどい

という方は
ぜひお申込みくださいね。

3名様のみ限定の無料開催。
セールスは致しません。


”つらい起業”は早く卒業していきましょう!!


\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆