月7桁を叶える、

考えない脳科学®、ほりかなこです(^^)




昨日はコーチング講座の一環で
【チャクラを開く】

というのをやりました。

チャクラを開くと
体内のエネルギーを調整して
流せる状態になります。

こういう目に見えない
エネルギーワークは
とっても大事。



今後ますます
いかに
✓見えない部分へ意識を向け
✓見えない部分を感じ
✓見えない部分を望む方向に変えていくか


これが大切になってきます。


チャクラを開くワークと聞くと

なんだかすごいことやってそう・・・

って思われるかもしれないのですが
やっていることはとってもシンプルで
リラックスして
自分の内側に意識を向けイメージをしていくだけ

なんですよね。

 



ただこれだけなんですけど

思考優位で感覚を捉えるのが苦手な方は
こういったエネルギーワーク、
なかなかできません。

感覚が分からないから
???
となり、
これで合ってるのかな…
と正解を求めてしまうんですよね。


もちろん、こういうタイプの方でも
回数重ねていくたびに
感覚を捉えられるようになってきますので
ご安心を(^^)



感覚派の方は、

一回で変化を感じることができます。


変化を感じる

つまり
自分の感覚が変わる
ということ。

そうすると、
するっと
○やれないと思っていたことがやれるようになったり
○モヤモヤが晴れてこうどうできるようになったり


なるんです。


こういう感覚の変化を感じられる
感覚派の方は

本当に変化が早いので
どんどん行動も進んで成幸する♪

ということなんですよね。


なので、
目に見えない世界と起業って関係ないように思うかもしれないのですが
大ありなんです!!!

 

 

わたしは上段右


チャクラ開いた後の
感想です


▶今日は、宇宙情報エネルギーを受け取りやすくする、
チャクラ調整のワーク、ありがとうございました。

ワーク終了後は、
身体全体がふわっと緩んだ感じがしました。
マツケンさんの言葉掛けのペースも絶妙でした。

ガチガチ左脳人間の私にとっては、貴重な体験。
時々、自分でも試してみて、
潜在意識に働きかけながら、
情報エネルギーを受け取っていきたいと思います。

ありがとうございました。


▶とてもリラックスした状態で、
どんどん体内のエネルギーが整っていくような感覚がありました。
最後第7チャクラを開いた時に全部すっとつながった感覚、
雑念が抜けてクリアになった感覚がありました。

▶チャクラが解放されて、抜けた感覚がありました。
実は、初めてだったんですが、すっごい不思議な感覚でした。
フワフワしたよーな、何ていうか、何かに包まれてるよーなー。
あんな感じになるんですねー。
そして、最終的には一本の筋が抜けて言語化に困る感覚。笑。
ありがとうございます!


ーーー

ちなみにこのワークは
わたしより適任者がいるので
気功の先生のクライアントさんにやっていただきました♪

なので、ちゃっかりわたしも受ける側でチャクラ開きましたよ笑


この感覚の変化、
ぜひね、多くの方に感じてもらいたないあ~


\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/
 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆