月7桁を叶える、

考えない脳科学®、ほりかなこです(^^)





昨日の朝7時半の
InstagramLIVE、

な、な、

なんと・・・・

9名もの方に
聴いていただきました♪♪


日曜のこんな早い時間から
ありがたすぎて
とっても嬉しかったです。

ありがとうございました!



でですね、
お話しした内容の中でも
起業初期のマインドとして

とても大切だと思っていることを

要約して
公式LINEの方にお送りしたところ

クライアントさんから
早速こんな嬉しいメッセージいただいたんです♪

↓ ↓

 

 

こちらの方は
ゼロからスタート、

一緒に商品を作って
はじめての無料相談、
今いい感じにセールスにつながっているところです♪♪


起業して
一生懸命SNS発信して
がんばっているのに
成果が出ない・・・

早く売り上げが欲しい

わたしもそうだったので、
そのお気持ちとってもよくわかります。

なんですけど、

特に初期に目を向けてほしいのは
売上ではなく
【経験】から得られる【体感】です。



いかにリアルな体験を積んで
「これが、コーチなんだ」
「サポートするってこういうことか」
「お相手の変化、すごく分かった」

そんな【体感】を得ること

これが

あなたをプロにしていくんですよね♪

【体感】を得ると
セルフイメージどんどん変わっていきます。



特にゼロから起業で

コンセプト・商品決まって
肩書きが決まると

昨日までの自分じゃなくて

今日から
●●コーチ
●●カウンセラー
●●コンサルタント

みたいになりますよね??

とりあえずそう名乗ってみるけど
わたしなんてまだまだだし…


じゃダメなんですよ。


あなたが何屋さんか決まったら

そのセルフイメージでいくこと

これがないと
結局成果にはつながりません。


なのでね、

ぜひ

あなたが何屋さんかというセルフイメージを作るために
生きた経験、
つまり人と話すことをして

【体感】を得てくださいね。


これはSNSの発信だけでは得られませんよ(汗)

発信も大事だけど
どうやったら人とつながってお話しできるのか、

 

ここがカギ。




リアルな体験、積んでいきましょう!!



\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/

 





 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆