月7桁を叶える、

考えない脳科学®、ほりかなこです(^^)





今朝は4時に自然起床・・・笑


朝時間を有効活用しております♪



今日は明日のIVEのお知らせ

起業してまだ成果がなかなか出ていない方
これから起業を考えている方


ぜひ聞いてほしいのですが

何を話すかというと

ーーーー
わたしが起業1年めで月7桁になるために取り組んだ
集客よりも大切なこと

ーーーー

こちらをお話ししますよ~~


最近、
ますます、

情報は惜しみなく出しているので
ぜひリアルタイムで聞きに来て
質問してもらえると嬉しいです(^^)


起業すると
Instagramやブログ

という発信活動ばかりに目がいきがち

なんですが


SNSよりも
起業1年めで
大切なことってあるんですよ。

これってなかなか
外側からは見えないから

気が付いていない方が多いんです。


逆に言うと
これをしっかり押さえておけば
SNSのフォロワーが少なくても
ちゃんと売り上げにつながります♪

 

 


最後に、、、
ごめんなさいm(__)m

明日8時からセッションが入っているため
時間をずらして
朝7時半スタートです!!



早い時間ではありますが
ベッドの中からでも
お化粧しながらでも
朝ごはん作りながらでも
ご参加お待ちしております~~


朝は学びのゴールデンタイム♪
ゴールに近づく学びを得よう!

Instagramのフォローがまだの方は
こちらから

考えない脳科学®Instagram


\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/

 

 

 

3大特典&5ステップメールレッスン付きの

メルマガ、

●起業したい!

●動き始めたけど成果が出ていない

 

という方はご登録を~~

↓ ↓ ↓

 

クリックでメルマガ登録

 

 


\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/
 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆