月7桁を叶える、

考えない脳科学®、ほりかなこです(^^)




今日はInstagram集客のお話し♪


コーチ、コンサル、
カウンセラー、ヒーラー

というお仕事で起業しようと思ったら

Instagramでの集客というのが
一つの選択肢に上がってきます。


わたしの
クライアントさんも
ほとんどがInstagram使って
集客していくので
そのサポートをさせていただいています(^^)


相談会とか
起業の勉強会とかやると

やっぱり集客、
特にInstagram集客で
お悩みある方が多い
んです。

で、
その方々に
共通していることがあって

これが
集客できない理由にもなってしまっているのですが


なんだと思いますか??


これね、
以前わたしもハマっていた罠(笑)

なので
ハマってしまうのがよくわかるんですが


「 部分的にか見ていない 


ということなんです。。。


 


今そんなにないですけど

2年前くらいは
なぜかダンスするとバズる
この音源使うといい

とかよく見かけて
みんなでわーーーと
それをやるわけですが・・・


それって本当に

部分的なところなんです。。。


今も

ストーリーで教育するのですよね??

LIVEやったほうが良いんですよね?!
 

って聞かれることあるのですが、

 

Instagramは
何かをすれば集客できる!
ということではなく

総合戦なんですね。



なので全体像を捉えないまま

ストーリーだ!
LIVEだ!

とやっていても
正直なかなか難しいです。


Instagramに限らず

ビジネスは全体像からとらえることがとても大事。

どんなフレームで
収益化していくのか

ここから考えることが必要。


ぜひ情報に惑わされずに

全体を捉える 
ということをしていってくださいね♪♪


\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/
 

 

 

3大特典&5ステップメールレッスン付きの

メルマガ、

●起業したい!

●動き始めたけど成果が出ていない

 

という方はご登録を~~

↓ ↓ ↓

 

クリックでメルマガ登録

 

 


\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/
 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆