月7桁を叶える、

考えない脳科学®、ほりかなこです(^^)






脳科学やっててこんなこと言うのもなんですが・・・


思考の限界をひしひしと感じる毎日(苦笑)



✓考えていても答えが出ない
✓考えれば考えるほど本心から遠かっている気がする
✓考えるほどドツボにはまる



ということありませんか??


コーチング学びたてだったころのわたしは
言語でどうにかしようと
あの手この手で
いろんな質問を繰り出していましたw


だけど、
クライアントさんとのセッションを重ねるほど

思考を変える
ことだけでは足りない

と思うようになったんですよね。


確かに思考は変わる

けど、
時間がかかるし
また戻る・・・


そして、
考えているとなかなか「枠」を超えられない


ということも実感しました汗



考えるって
すごい機能なんだけど


考える以前に

人間って「感じる」生き物なんですよね。


この「感じる」を無視しているから
変われない



本当は思考の先じゃなくて、

思考のもっと手前にあるこの「感じる」

にフォーカスする。


これなんですよね~


GWに行った
無料講座もこれを体験していただいたわけですが、


本当に自分が何を感じているのか

自分の感覚が何に反応しているのか




これをちゃんとキャッチすることで
わたしたちの感覚はどんどん開いてきます。


感覚が開いた先には

本当に求めていたものが見えてくる

これが起業にどういいかっていうと、
本当に求めているものが見えてきたら

無意識がクリエイティブに動き始めるので、
眠っていた潜在能力が一気に花開くんですよね。





能力が活かせれば
もちろん成果につながるし

あなたの魅力が解放されます♪


潜在的に眠った能力・魅力を開花させる方法は
また別の記事でお伝えしますね。



あなたが感じていることは何でしょうか?

感じたまま素直に受け取ってみてくださいね♪


\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/

3大特典&5ステップメールレッスン付きの

メルマガ、

●起業したい!

●動き始めたけど成果が出ていない

 

という方はご登録を~~

↓ ↓ ↓

 

クリックでメルマガ登録

 

 


\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/
 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆