考えない脳科学で

月商100万円を生み出す集客コーチ

ほりかなこです(^^♪

 

 

▶考えない脳科学で起業を成功させて、

 人生の望みを全部叶えるための5ステップメールレッスン

▶3大特典&オンラインレッスン付き

 

①月100万を生み出す”しくみ”を作るためのロードマップ(動画) 

②起業に活かせるあなたの強み発見ワーク (PDF) 

③月100万までのロードマップチェック表(PDF)

メルマガ登録はこちらから♪♪

↓  ↓  ↓

クリックして今すぐ登録

 

 

先日のグルコンの一コマ。


お一人20分枠で
ショートのコーチングをしているのですけどね、


できないと思っていること、
難しいと悩んでいること、

そんなことがテーマに上がったりします。


わたしは上段真ん中↓


でですね、

この
できない・・・
悩む・・・
進まない・・・

これって

多くの方が
良くないことだって思われています。

感情的にはイヤですよね><


決して、
気持ちいいものではないです。


だから、
そんな風なマインドになっている自分がいやになる

こんなんで
わたし
大丈夫なの???


そう思うときもあるのが人間。



でも、、、


わたしは

 

 

こうなる方は

売れる!!!


って思ってるんです(^^♪

 





「悩んでますね、
良いですね~~」


とお伝えすると

え???


という顔をされるんですが笑



だってね、

悩みを乗り越えたら

それは価値になるから。



未来のクライアントさんに伝えられることが
一つ増えるということだから。


悩むほど自分の提供できるものが増えますよ♪


だから、
悩んでよし♪
迷ってよし♪


なんですよね。

 



もちろん、

ずーーーーと悩んでたら

それは提供価値にならないので(苦笑)


乗り越えていくことは必要です。


だけど
そもそも悩むということがないと
価値が増えていきません><


だから、

思う存分悩みましょう!
思う存分迷いましょう!


その悩み、迷い、
未来のクライアントさんだったら

何て伝えますか??


ぜひ考えてみてくださいね(^^)


グルコンでも
こんなお話をして

引き出しが増えましたね♪


とお伝えしたら
一気にご本人の中でのとらえ方が変わって
エネルギーが上がったのを感じましたよ。


すべての経験に意味がある。

あなたの一つ一つの経験に
価値を持たせられるかどうか、

それはあなたのとらえ方次第、ですね(^^)/




 

 


\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/

3大特典&5ステップメールレッスン付きの

メルマガ、

●起業したい!

●動き始めたけど成果が出ていない

 

という方はご登録を~~

↓ ↓ ↓

 

クリックでメルマガ登録

 

 


\今日もみなさんのゴール達成を応援しております/
 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね(^_-)-☆